Proton: [質問] これは i386 CPU で動作しますか?

作成日 2018年09月09日  ·  9コメント  ·  ソース: ValveSoftware/Proton

基本的に、私は 11 年前のラップトップに Lubuntu x86 (32 ビット) をインストールしています。 Steam クライアントは Proton と一緒に動作しますか?

question

全てのコメント9件

また、Windows XP (7 ではなく、何もロードされない) として WINE で Steam を実行しているので、Team Fortress Classic (この 11 年前のラップトップでもスムーズに動作します) や TF2 などのゲームをプレイしたいだけです。

Steam には要件がないと思います。制限するのは個々のゲーム自体です。 私は間違っているかもしれませんが。 オペレーティング システムのみのリストに関する Steam ウェブサイト。

https://store.steampowered.com/about/

注意:サポートが終了すると、WindowsXPモードはすぐには機能しなくなります。

https://support.steampowered.com/kb_article.php?ref=1558-AFCM-4577

サポートされているオペレーティング システム
Windows 7、8、8.1、10 以降。

Intel Mac、OS X バージョン 10.11 (El Capitan) 以降。

Ubuntu Linux(最新バージョン)。

インターネット接続必須(高速推奨)

—————

よし! 明日はどうなるか見もの!

Wine の XP でしか動作しませんが (私にとって)、そうしないとストアがロードされません (ライブラリのみ)。 また、明日はどうなるか見ものです!

私たちは試していませんが、32 ビットのみのシステムでは動作しないと思います。いいえ。

現在Steamが更新中

(使用してインストールしました

sudo apt install steam-launcher -y

プロトンが機能する場合は、再度コメントします。)

残念ながら、何も機能しません。 ゲームをインストールすることもありません。 私はWineに固執すると思います。

更新: 私の側のエラー、すべて正常に動作します。 Steamは11年前のラップトップでも機能すると思います。 よくやった! 問題はクローズされました。

かっこいい(陽子を読んだら、64倍だけだったと誓うだろう)

バルブは i486 をサポートし続ける予定ですか?
ゲームをダウンロードし続ける方法がなく、XPが削除されるのはすでに十分に悪いことです。

このページは役に立ちましたか?
0 / 5 - 0 評価

関連する問題

ArekPiekarz picture ArekPiekarz  ·  3コメント

shaphanpena1 picture shaphanpena1  ·  3コメント

Dakunier picture Dakunier  ·  3コメント

raikirii picture raikirii  ·  3コメント

lumni1968 picture lumni1968  ·  3コメント