Razzle: ビルド時間のパフォーマンスに関する質問。

作成日 2020年06月18日  ·  4コメント  ·  ソース: jaredpalmer/razzle

❓質問

ちょっと、そこ、

私のチームは過去数か月間Razzleを使用しています。 最近、プッシュした新しいコードをデバッグできるようになるまでにビルド時間が最大20秒かかることがあるという大きな問題に直面しています。 私たちのアプリケーションに関するいくつかのユニークな点。

  • そのTypescript
  • そのモノレポ(糸のワークスペースとレルナ)
  • バレルファイルを使用します
  • 現在、追加のWebpackプラグインは1つだけですcircular-dependency-plugin
  • その大きなコードベース

バージョン

  • Razzle 3.1.0
  • ノード10.15
  • Typescript 3.7.4

Razzleでビルド時間を短縮した経験がある人はいないでしょうか。 チームは現在機能していますが、問題になり始めています。ビルド時間を短縮するためにできることがあれば、Razzleコミュニティからの連絡をお待ちしています。

フィードバックを歓迎します。

最も参考になるコメント

Razzle3.2にはtypescriptサポートが組み込まれています。

babelでスレッドローダーを使用してparalellでコンパイルすることを検討できます。

全てのコメント4件

Razzle3.2にはtypescriptサポートが組み込まれています。

babelでスレッドローダーを使用してparalellでコンパイルすることを検討できます。

Next.jsは、スレッドローダーとキャッシュローダーを使用してこれを行います。 私たちもこれをまばゆいばかりにする必要があります。

@fivethreeoあなたの推薦に感謝します、それらはいくつかの素晴らしい推薦です。 有望に見えるスレッドローダーを調べてみようと思います。 私はそれが存在することを知りませんでした。

開発時に循環依存プラグインを削除することで、いくつかの利益を得ることができました。 チームは変化に満足しており、レックが大好きだと思います。 このチケットを閉じる。

すごい! これに対する良い解決策を見つけたら、私たちを更新してください:)

このページは役に立ちましたか?
0 / 5 - 0 評価