Information: ソリッドワールドへの質問2019年2月

作成日 2019年01月25日  ·  1コメント  ·  ソース: solid-archive/information

SolidChatとSolidAppプレゼンテーションを含むSolidWorld 2019年2月のテーマは、@ pheyvaerによるものです。 この問題に返信するか、gitterに関する個人的なメッセージを書いて、事前に質問がある場合はお知らせください。

最も参考になるコメント

こんにちは、昨日イベントに参加しましたが、とても面白くてよくできていました。 しかし、私が少し見逃したのは、いくつかの_アクション_でした。 たとえば、提示されているアプリの非常に短いデモや、アプリがSolidをどのように使用するかを示すコードスニペットなど、開発者が試してみたいと思うもの。 多分次回のために何か?

>すべてのコメント

こんにちは、昨日イベントに参加しましたが、とても面白くてよくできていました。 しかし、私が少し見逃したのは、いくつかの_アクション_でした。 たとえば、提示されているアプリの非常に短いデモや、アプリがSolidをどのように使用するかを示すコードスニペットなど、開発者が試してみたいと思うもの。 多分次回のために何か?

このページは役に立ちましたか?
0 / 5 - 0 評価